kanakanaのBLOG

日常の出来事を書いていくBLOGです。
音楽や日常の出来事のメモのようなものですが
楽しんでいただけたら幸いです。
 

2013年04月21日

夏までに痩せたいダイエット no1

もう少しでGW、それが終われば夏が
近くなってきます。

毎年聞くのが、夏までに痩せたい
って言葉ですね。

海もあるし、薄着になるので、
女性はもちろん、男性も気になりますよね。


ダイエットは、面倒な方が多いと思います。

でも痩せたい方に、少しコツを紹介します。


いろいろと、やり過ぎはダメです。

いろいろと、こなせる方はOKですが、
長く続かない方は、一個からスタートです。


運動するなら運動だけ、

サプリメントならサプリメントだけ、

食事制限なら食事制限だけです。


あれこれやるより、効果があるようです。

ダイエットは、結局は、自分の意識です。

負担にならないものを、まず一つ探して
やってみましょう。
posted by kanakana at 11:57 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

